<
MENU

ブログ

Blog

男性も矯正をしてはいかがでしょうか?|薬院六つ角矯正歯科|福岡市中央区の薬院大通駅近くの矯正歯科

男性も矯正をしてはいかがでしょうか?

こんにちは!

薬院六つ角矯正歯科です😊

最近は暑いですね。熱中症に気をつけてくださいね。

今日は男性の矯正についてお話しますね〜!

正治療している方は、ほとんどが女性で、男性は少ないです。

歯並びの悪さの割合は、男性と女性ではほとんど差はないのですが、なぜでしょうか?

理由は女性のほうが、美容や健康の観点から、関心が高いからだと思います。

では、男性が美容や健康のために矯正はしてはいけないでしょうか?

もちろん、男性も矯正はやっていいです!

男性がもっとかっこよくなるには、矯正も選択肢のひとつだと思います!

ちなみに、映画トップガン マーヴェリックの

主演のトム・クルーズさんは、矯正治療を行っています!!

それも表側矯正装置を使用しています。

気になる方は、矯正治療前と治療後のトム・クルーズさんの写真を検索しみてださい!

全然雰囲気が違いますし、トム・クルーズさんのイケメンさは、綺麗な歯並びも影響しているのではと思いますね!

 

日本でも、テレビを観てると、有名な俳優や芸人の男性の方が矯正装置を装着している人がいますし、矯正している男性は増えてきていると思います。

矯正に対する認知度は、男性にも増えてきています。当院に来ている男性も自分を磨くために、矯正したいという方が来院されていました。

男性の方も、トム・クルーズさんみたいに、かっこよくなりたい方は、自己投資のために矯正してはいかがでしょうか?

ぜひお待ちしております〜☺️

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ